カザーレを楽天ポイントで購入ならコチラ!ボックストスカーナ・ロッソが訳ありに負けない激安価格 2017年度 ジョヴァンニーノGiovanninoの評価!

でも!ワインとしてコクのあるものですので!お料理の使いたいと思います。このワインの育成法や醸造方法!輸送法!保存法のこだわりは相当なものだと専門家にお聞きしておりましたので!ここまで味が違うということは!輸入業者さんから各業者さんにまわった時の業者さんの扱い(輸送方法!保存方法)に問題があったのではないかととても残念です。人気の有機ワイン「ジョバンニ」を楽しみに注文しました。

コレです♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

トスカーナ・ロッソ ジョヴァンニーノ ボックス カザーレ Giovanninoトスカーナ・ロッソ“ジョヴァンニーノ”バッグ・イン・ボックス(3L)(2013,2014)カザーレ Rosso Giovannino Az. Agr. Casa

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

結局3ケ月ほど掛けて飲みましたが、ワイン自体の味より、自分の体調のほうが味覚に影響しますね、おいしくないと思うこともありましたが、最後の一杯は大変おいしくいただきました。味は辛口すぎずいけます。自分的にはもう少し重口な味のタイプが欲しかったです。常にレベルの高いワインを生活の一部にしたい!と考える人におすすめしたいワインです。通常カスクワイン(箱入りワインですね)は!現地ではテーブルワインとしてたぶん水代わりに飲むお徳用ワインなのですが!中が樹脂の袋になっていて!ボトルワインと違い!飲みかけで置いても酸化しにくく(お酢にならない)長く楽しめます。薄いダンボールで包装された!非常にエコなもので!感激です。以前、別の場所で飲んだ時は大変おいしく頂き、是非家でも楽しみたいと購入しましたが、とても同じものとは思えないお味でした。さすような辛みだけが残り、グラス一杯を空けるのも大変でした。。家族が誰も飲まない、かつ自分もたくさん飲めない場合は、ゆっくり楽しめて重宝ですね。でも、おいしいワインがなくあきらめていたところ、某レストランでハウスワインに使っていて、飲んでみて気に入りました。